2階級制覇!

皆様こんにちは! 吉永です。

先日まで行われていた【オンラインダンス競技会】が終わり、C・D級の2階級で優勝することが出来ました(^^)

オンラインとはいえ、学生以来のコンペだったことやプロとして初のコンペだったので、結果発表前日はさすがに緊張しました笑

2階級勝てて一安心です(;^ω^)

コンペ期間中に応援のお声やメッセージを頂いたり、動画が公開されるたびに高評価を押していただいたり本当にありがとうございました。とても励みになりました(*''▽'')

 

もう今年はコンペがないので、また来年のコンペに向けて日々精進して参ります!

これからも吉永・森田組の応援よろしくお願い致します!

 

あっ、2人で持ってるポスターは淳先生の手作りです(^^)

BEST ART

◆所在地

〒151-0053

東京都渋谷区代々木1丁目31-13

マグナ工業ビル6階

 

◆連絡先

電話番号 03-6300-4553

FAX番号 03-6300-4556

Mailアドレス bestartyoyogi@gmail.com

HPアドレス https://bestartyoyogi.jimdofree.com