🌞春の入䌚キャンペヌン🌞

2024/1/163/31

入䌚金円 → 無料

 

日頃よりBEST ARTをご愛顧いただき誠にありがずうございたす。

2024幎1月16日から3月31日たでの3ヵ月間、入䌚金円のキャンペヌンを実斜いたしたす。

 

BEST ARTにご興味がある方、今がチャンスです 

皆様のお越しを心よりお埅ちしおおりたす。

(2024.01.16)


YouTubeチャンネル開蚭したした

思い付きで教宀のYouTubeチャンネルを開蚭したした。

BEST ARTのむンストラクタヌがどんな性栌なのかを掚し量る材料になればず思いたす。

 

今回の講垫である新垣幞䞉先生は隔週朚曜日に圓教宀におラテンのグルヌプレッスンを開催しおおりたす。

A.Kオリゞナルルヌティンを芚えお、ラテンアクションやタむミングを習埗しおください

 

19:0019:50、20:0020:50

受講料1回 2,100円珟金のみ

定員玄4名(事前予玄制)  

 

チャンネル登録お願いしたす


WBC日本優勝蚘念キャンペヌン

WBC優勝おめでずうございたす🎊

BEST ARTでは

蚘念入䌚無料キャンペヌンを実斜したす

新スタッフ倧月舞華のレッスン代も半額(25分1950円)

この機䌚にボヌルルヌムダンスをStart

(4月末たでの実斜)

 

#ボヌルルヌムダンス #瀟亀ダンス

#WBC #優勝おめでずう #入䌚無料


什和5幎3月13日以降のマスク着甚の考え方に぀いお

 厚生劎働省は、什和5幎3月13日以降のマスク着甚の考え方の芋盎しに぀いお発衚したした。珟圚は屋倖では原則䞍芁、屋内では原則着甚ずなっおいたすが、この日以降、マスクの着甚は個人の䞻䜓的な遞択を尊重し、マスク着甚は個人の刀断が基本ずなりたす。

 

 BEST ARTでは、厚生劎働省の発する新型コロナりむルス感染拡倧予防ガむドラむンに基づき、お客様にマスク着甚を芁請しおたいりたしたが、政府方針に合わせお、3月13日より教宀内におけるお客様、埓業員のマスク着甚に぀いおは個人の刀断に委ねるこずずいたしたす。

 

 しかし䟝然ずしお、3月13日の方針の䞭では、高霢者等重症リスクの高い方ぞの感染を防ぐため、マスクの着甚が効果的な堎面では、マスクの着甚が掚奚されおいたす。圓教宀は高霢者が倚く、同時に激しい運動を䌎う斜蚭です。

 

 マスクを着けないこずが䞍安ずいう方ず、もう倧䞈倫ずいう方が同じ堎所にいるこずで、お互いに䞍快な思いをするケヌスがしばらくは出るかもしれたせん。お互いを尊重し、自分ず違う行動をしおいる人に匷芁などの無いようくれぐれもお心遣いをお願い臎したす。

 

 今埌もお客様に安心しおダンスを楜しんでいただけるよう、匕き続き努めおたいりたす。

BEST ART

代衚 本池 æ·³



【緊急】新型コロナりィルス感染症陜性者発生のお知らせ

什和4幎7月21日朚、圓教宀のむンストラクタヌ1名が新型コロナりィルスに感染しおいるこずが刀明いたしたした。

珟時点における他むンストラクタヌの䜓調䞍良はありたせんが、これより抗原怜査を実斜し無事の確認を臎したす。

濃厚接觊者の該圓はありたせん。これより教宀内の消毒を培底臎し、7月22日金以降の営業は、通垞通り行いたす。

基瀎疟患や持病がある方は申し蚳ありたせんがレッスンの自粛をお願い臎したす。

圓該むンストラクタヌに関したしおは、7月30日(土)たでお䌑みをさせお頂きたす。

 䌚員の皆様には倧倉ご迷惑ご心配をおかけいたしたすが、どうぞよろしくお願いいたしたす。

春の䜓隓week!!

2022幎4月1日より1ヵ月半の間、新芏ご入䌚のお客様に向けお『春の䜓隓week!!』を実斜いたしたす。

 

・瀟亀ダンスをはじめおみたい

・からだを動かす䜕かをしたい

・環境を倉えおみたい

・先生を倉えおみたい

 

『春の䜓隓week!!』だけの特兞

  1. 期間内にご入䌚金いただきたすず、入䌚金10,000円のうち5,000円がキャッシュバック
  2. 䜓隓レッスンは通垞15分無料レッスンですが、期間䞭は25分の無料レッスンずなりたす。醍醐・吉氞に限り)
  3. 期間䞭にご玹介いただきたしたお客様がご入䌚ずなりたした堎合、ご玹介くださった䌚員様にはレッスンポむントをポむント(3,000円盞圓)進呈いたしたす。

たたご入䌚埌も、初心者に最適なお手頃レッスンサヌビス『ベヌシックヌポン』や、グルヌプレッスン・シェアレッスンなどの割り勘的レッスン、孊生優埅料金などご甚意しおおりたすので、たずはいろいろご芁望をお䌺いさせおください。

 

この期間䞭に是非BEST ARTをご䜓隓ください。


吉氞・森田組 アカデミヌW受賞

昚日行われたした第42回東京ボヌルルヌムダンスアカデミヌにおきたしお、吉氞倧茔・森田舞倢組が新人賞及び敢闘賞の『䞡郚門倧賞受賞』ずいう倧倉な名誉を頂きたした✚✚✚✚
日頃より応揎頂いおおりたす皆様のお陰様によりこのような晎れやかな舞台に立おたした事、心より埡瀌申し䞊げたす
日皋2022幎1月30日
䌚堎ハむアットリヌゞェンシヌ東京
䞻催東郚日本ボヌルルヌムダンス連盟プロフェッショナル遞手䌚

新型コロナ感染拡倧防止1/29

岞田銖盞は日、新型コロナりむルスの倉異株「オミクロン株」察応をめぐり緊急事態宣蚀を東京郜に発什する可胜性に぀いお、郜内で蚘者団に「少なくずも珟時点で怜蚎しおいない」ず述べたした。しかしながら䌚員の皆様の䞭には䟝然恐怖を感じる方も少なくありたせん。
珟時点の本池の感觊ですが、緊急事態宣蚀の発什があるたでは営業を継続いたしたす。
営業にあたり、今埌も匕き続き感染防止策の培底をしおたいりたす。お客様にもご協力いただきながら、安党・安心策に取組んでたいりたす。䜕卒ご理解頂きたすよう宜しくお願い申し䞊げたす。
【営業時間】
平日時〜時
土曜祝日時〜時
(幎月日より、営業時間を時間早めお営業しおおりたす。)
時間倖のご予玄は担圓むンストラクタヌ
ずご盞談ください
《BEST ARTの斜策》
BEST ARTは今埌もご来堎いただく党おのお客様・スタッフの安党を確保しお、安心しおお楜しみいただける環境を䜜るため、教宀内の混雑を抑制し、䞍芁な接觊・飛沫感染防止ずしお以䞋の察策を実斜いたしたす。
①感染予防察策
むンストラクタヌは毎日出勀時のバむタルサむン枬定(䜓枩、血䞭酞玠濃床、脈拍)・手掗い・うがい・勀務䞭のみならず出退瀟時のマスクの着甚矩務化を培底したす。たた、Yシャツはレッスン毎に着替え、陀菌枈のものを着甚いたしたす。
お客様におきたしおもマスクをご着甚いただき、レッスン前にバむタルサむン枬定のご協力をお願いいたしたす。
②アルコヌルによる陀菌
人の手が觊れる堎所(ドアノブやボタン、テヌブルやスリッパ等)を䞭心にアルコヌル脱脂綿拭きあげ、曎衣宀は陀菌スプレヌ噎霧にお定期的に陀菌したす。
③お客様甚の陀菌アルコヌル蚭眮
お客様ご自身による予防も匕き続きお願いいたしたす。出入口・受付・座垭テヌブルに手指消毒甚アルコヌルを蚭眮しおおりたす。ご来堎時、レッスン前埌等、ご利甚いただきたすようお願い申し䞊げたす。
④換気
基本的に窓は垞時開攟いたしたす。宀枩が䜎い堎合必芁に応じお窓を閉めたすが、定期的に窓は開攟いたしたす。
⑀適切な距離
お客様同士の距離に配慮した垭の配眮をいたしたす。お友達ずお話したい気持ちは重々承知しおおりたすが、正面に向かい合っおお話をしたり、レッスン前埌に教宀に長居しないようお願いいたしたす。
⑥レッスンの制限
3密を防ぐためにご入堎およびご予玄の制限をさせおいただきたす。レッスンは垞時むンストラクタヌ3名たでずなるようスケゞュヌルいたしたす。(2022/1/29珟圚)たた、誠に勝手ながら、圓面の間、ご予玄のお客様のみの察応ずさせおいただきたす。
⑊咳゚チケット
咳、くしゃみの際はハンカチやティッシュ等で口ず錻を芆い、他の人から顔をそらすなどのご配慮をお願いいたしたす。
〈䜓調のすぐれないお客様来堎に぀いお〉
重床の咳や息苊しそうなお客様、その他䜓調の悪そうなお客様に぀きたしおは、むンストラクタヌの刀断により、入堎をお断りさせおいただく堎合がございたす。感染拡倧防止のため、ご理解いただきたすようお願い申し䞊げたす。
お客様には倧倉ご䞍䟿をお掛けいたしたすが、䜕卒ご理解くださいたすようお願い申し䞊げたす。皆様の健康をい぀も願っおおりたす。
BEST ART

醍醐&鈎朚組 NATD杯スタンダヌド優勝

10/31にホテルむヌスト21にお開催されたしたNATD杯プロラむゞングスタヌ競技䌚スタンダヌド郚門においお、醍醐秀忠&鈎朚奈接矎組が優勝いたしたした

日頃支えおくださる皆様に恩返しをするべく今埌ずも粟進しお参りたすので、匕き続き応揎のほどよろしくお願いいたしたす


吉氞&森田組 埌期玚ラテン優勝

10/24に郜立産業貿易センタヌ浜束町通にお開催されたした埌期プロC玚ラテン競技䌚においお、吉氞倧茔&森田舞倢組が優勝いたしたした先月の䞭期プロC玚ラテン競技䌚に匕き続きの優勝です

このような成瞟をおさめる事がたしたのも日頃応揎頂いおおりたす皆様のお陰でございたす。残りの競技䌚も匕き続き粟進しお参りたすので、応揎を䜕卒宜しくお願い臎したす。


「緊急事態宣蚀」解陀に䌎う営業に぀きたしお

新型コロナりむルスに眹患された方々に心よりお芋舞い申し䞊げたすず共に、医療埓事 者・行政圓局をはじめずする感染拡倧抑止にご尜力されおいる皆様に深く感謝申し䞊げた す。

10月1日より「緊急事態宣蚀」が解陀されたしたが、今埌もBEST ARTでは、新型コロナりむルスの感染拡倧抑止に向けお、行政圓局による方針等に察しお党面的な協力を行うず共に、瀟䌚動向を考慮した営業に努めおたいりたす。

たた、お客様及び埓業員の安党・安心を最優先に、事業所における感染防止斜策を匕き続き講じおたいりたす。

お客様にはご䞍䟿をおかけしたすが、䜕卒ご理解賜りたすようお願い申し䞊げたす。

※営業時間は今埌も匕き続き11時〜20時ずいたしたす。営業時間倖のレッスンに぀きたしおは、各むンストラクタヌずご盞談ください。(11時前も20時以降もレッスンできたす)

※シェアレッスンや団䜓レッスンの人数制限を緩和いたしたす。

代衚 本池 æ·³

吉氞&森田組 䞭期玚ラテン優勝

本日倧さん橋ホヌルにお開催されたしたプロC玚ラテン競技䌚においお吉氞倧茔&森田舞倢組が優勝いたしたした

このような成瞟をおさめる事がたしたのも日頃応揎頂いおおりたす皆様のお陰でございたす。埌期競技䌚も匕き続き粟進しお参りたすので、応揎を䜕卒宜しくお願い臎したす


お忘れ物のお知らせ BA3rd

月日(土)に行われたしたBEST ART䞻催の創立3呚幎舞螏晩逐䌚にお、゜ロデモンストレヌションにご出挔いただいた方の蚘念品のお忘れ物がございたした。お心圓たりの方は圓教宀たでご連絡ください。


埡瀌 BA3rd

 過日のBEST ART䞻催の創立3呚幎舞螏晩逐䌚の際、ご参䌚賜りたした皆様には倧倉お䞖話になり、心より感謝申し䞊げたす。

 おかげ様で倚くの方々にご来堎いただき、盛䌚のうちに終了するこずができたした。改めお感謝いたしおおりたす。

 圓日は䞍慣れなこずで䞍行き届きの点が倚々ございたしたこず、心よりお詫び申し䞊げたす。今埌も皆様のご意芋を頂きながらより良い運営を目指しお参りたすので、今埌ずも倉わらぬご協力を賜りたすよう、䜕卒宜しくお願い申し䞊げたす。

 略儀ながら文䞭を以おお瀌申し䞊げたす。

BEST ART 代衚 本池 æ·³

圓教宀における新型コロナりむルス感染者の発生に぀いお

【埩垰のお知らせ】
2021幎8月16日
しばらくお䌑みをいただいおおりたした吉氞倧茔が、このたび8月16日付けで埩垰するこずになりたした。
䌑職期間䞭は皆様に倧倉なご迷惑ずご心配をおかけしおしたい、誠に申し蚳ございたせんでした。
皆様の枩かいご配慮ずお心遣いのおかげで䜓調も回埩し、無事職堎埩垰を果たすこずができたした。心より感謝申し䞊げたす。
今埌は自己管理に気を付けながら、皆様のお圹に立おるよう粟䞀杯努力いたしたすので、お力添えのほどよろしくお願いいたしたす。

【営業再開のお知らせ】
2021幎8月9日11時

この床は、BEST ARTのむンストラクタヌ1 名に、新型コロナりむルス感染の陜性が刀明したこずを受け、ご利甚者の皆様、ご家族、関係各䜍の皆様には倧倉ご心配やご迷惑をおかけしおおりたす。

保健所の瀺す察応方法に基づき察応を取り、圓該むンストラクタヌず接觊のあったご利甚者様及び党埓業員の怜査もあわせ、陜性者は確認されたせんでした。事業所の党面消毒も実斜枈みである事を螏たえお、本日8月9日月より営業を再開するこずずなりたした。

圓該むンストラクタヌは珟圚、咳は出るものの発熱はおさたり、看護垫垞駐のホテルに移動できた事により、安心しおしっかり食事を取り回埩に向かっおおりたす。

営業再開に䌎い、今埌も曎なる感染防止に努め、安心・安党な運営しお参りたす。

BEST ART代衚
本池 淳

【珟状報告】
2021幎8月5日21時

昚日陜性刀定を受けたむンストラクタヌは珟圚は発熱が続いおおりたすが、それ以倖の症状は無く10日間の自宅療逊を申し぀かっおおりたす。他の埓業員は週末に再床怜査を受ける方針です。

本日保健所に連絡をするず、個人の察応がひっ迫しおいる為䌚瀟䌁業ぞの察応はかなり埌手になっおいるの事でした。そのため誰が濃厚接觊者であるのかの刀定もできない状態です。

圓該むンストラクタヌず過去2日さかのがりレッスンをされたお客様に聞き取りをしたした所珟状どなたにも症状はなく、皆様には個別にPCR怜査を受けお頂く、たたは地元自治䜓の保健所ぞご連絡頂くずいうこずしかできず、それぞれが独自に刀断し適切に行動する事が求められおおりたす。

感染者ず䞀定時間レッスンをされた方でもマスク着甚であれば濃厚接觊者に該圓しないずいう昚今の事䟋も参照し、圓教宀においおも同等の行動を取る者は濃厚接觊者ず断定はできないものずしおおりたす。しかしながら濃厚接觊者ではないずいう断定もできたせんので、䞍甚な倖出を可胜な限り控えおいただき個々にPCR怜査を受けお頂くよう個別にお願い申し䞊げたした。

本日は䌑業ずし、専門業者により教宀内倖及びビルの゚ントランス、゚レベヌタヌの消毒を完了いたしたした。たた、倏䌑みず予定しおおりたした金曜土曜はそのたた埓業員は自宅埅機ずしおおりたす。

むンストラクタヌに関しおは普段より接觊しないよう互いに気を぀け、控宀においおも密にならないよう配慮しおおりたす。食事においおは耇数人が䞀緒に食事を取る事ができないスペヌスしかありたせんのでマスクを倖した状態で察面する事はありたせん。

たた保健所の窓口では䌚瀟ずしおそこたで察応いただいおいれば営業しおも差し支えありたせんずいう事でした。

皆様にはご迷惑をおかけしお倧倉申し蚳ありたせん。匕き続き状況の報告をさせおいただきたす。

【圓教宀における新型コロナりむルス感染者の発生に぀いお】


2021幎8月4日


2021幎8月4日、BEST ARTに勀務するむンストラクタヌ1名が新型コロナりむルス(COVID-19)に感染しおいるこずが刀明いたしたした。経過は以䞋のずおりです。


  • 8月3日 出瀟時の怜枩36.3床
  • 8月3日 営業垰宅埌、䜓調䞍良を感じ怜枩した結果37.8床の発熱。味芚・嗅芚に違和感は無し。代衚に報告。
  • 8月4日 37.5床の発熱継続により自宅埅機。
  • 8月4日 郜内の医療機関を受蚺
  • 8月4日 遺䌝子怜査の結果、新型コロナりむルス(COVID-19)陜性ず刀明

※圓該者に盎近の海倖枡航履歎はありたせん。

珟圚、所管保健所の指導のもず、自宅にお療逊䞭。


これたで圓教宀では、厚生劎働省・郜道府県の芁請や専門家䌚議からの指摘を螏たえお、以䞋の察応を進めお参りたした。


①感染予防察策

むンストラクタヌは毎日出勀時のバむタルサむン枬定(䜓枩、血䞭酞玠濃床、脈拍)・手掗い・うがい・勀務時及び出退瀟時のマスクの着甚矩務化を培底。シャツはレッスン毎に着替え、陀菌枈のものを着甚。


②アルコヌルによる陀菌

人の手が觊れる堎所(ドアノブやボタン、テヌブルやスリッパ等)を䞭心にアルコヌル脱脂綿拭きあげ、曎衣宀は陀菌スプレヌ噎霧にお定期的に陀菌。


③お客様甚の陀菌アルコヌル蚭眮

出入口・受付・座垭テヌブルに手指消毒甚アルコヌルを蚭眮。お客様のご来堎時、レッスン前埌等の消毒の喚起。


④換気

窓は垞時開攟を基本ずし、必芁に応じお窓を閉め゚アコンによる宀枩調敎を行う。その堎合も定期的に窓の開攟を行う。


⑀適切な距離

お客様同士の距離に配慮した垭の配眮。


⑥レッスンの制限

3密を防ぐためにご入堎およびご予玄の制限。ご予玄のお客様のみの察応。


⑊咳゚チケット

咳、くしゃみの際はハンカチやティッシュ等で口ず錻を芆い、他の人から顔をそらすなどの泚意喚起。


⑧発熱等の颚症状があるむンストラクタヌの出勀芋合わせの培底。


本日倕刻より該圓者以倖の埓業員党員が即日刀定可胜なPCR怜査を受け、党員が陰性の刀定報告でしたが、埌日再怜査を受ける方針でおりたす。

明日以降所管保健所の指導のもず、圓該者の健康状態に関する経過芳察、行動歎や濃厚接觊者に関する詳しい調査を進めお参りたす。


今埌に぀きたしおは、所管保健所をはじめ関係機関ず連携し、お客様、むンストラクタヌの安党確保を最優先に、教宀内倖ぞの感染拡倧防止に向けお最倧限努力しお参る所存です。皆様方には倚倧なるご迷惑をお掛けしたすこずをお詫び申し䞊げたすずずもに、䜕卒ご理解・ご協力賜りたすようお願い申し䞊げたす。


BEST ART

代衚 本池 æ·³


【お問い合わせ先】

BEST ART代衚 本池 æ·³

Emailbestartyoyogi@gmail.com


倏季䌑業のお知らせ

平玠は栌別のご高配を賜り、厚く埡瀌申し䞊げたす。

誠に勝手ながら、䞋蚘日皋におお䌑みさせおいただきたす。

 

 8月6日(金)8月8日(日)

 

ご䞍䟿をおかけしお申し蚳ございたせんが、どうぞよろしくお願い臎したす。


参加競技䌚のお知らせ

圓教宀の珟圹遞手、醍醐・鈎朚組ず吉氞・森田組の参加予定です。

応揎のほど、よろしくお願い臎したす

 

醍醐秀忠・鈎朚奈接矎組スタンダヌドC玚

  • 7月4日(日) 東郚日本ダンス遞手暩

 

吉氞倧茔・森田舞倢組ラテンC玚

  • 6月12日(土) 日本むンタヌ1日目
  • 6月27日(日) ラテンC玚戊
  • 7月4日(日) 東郚日本ダンス遞手暩

 


カップル結成&デビュヌ戊のお知らせ

 

この床、圓教宀のスタッフ

 醍醐 秀忠だいご ひでのりず新パヌトナヌ

 鈎朚 奈接矎すずき な぀みの二人が

カップルを結成いたしたした

身長ずの高身長カップルです

 

月日(日)の玚戊から競技䌚に出堎いたしたす。

応揎のほどよろしくお願いいたしたす

 


D玚ダンス競技䌚競技結果

4月4日(日)に行われたD玚ダンス競技䌚にお、

吉氞倧茔・森田舞倢組が優勝いたしたした✚

(これにより、吉氞・森田組は即日C玚に昇玚したした)


圓日朝早くから䌚堎で応揎しおくださった皆様、䞊びに日頃応揎頂いおいる皆様、ありがずうございたした。

絶奜調な二人の今埌にご期埅ください


2021スヌパヌゞャパンカップダンス競技結果

月日(土)に行われたプロラむゞングスタヌダンススタンダヌドにお、

 醍醐秀忠・東原茉梚奈組が準決勝進出、

月日(日)のプロラむゞングスタヌダンスラテンにお、

 吉氞倧茔・森田舞倢組が䜍に入賞したした

これにより、吉氞・森田組は即日玚に昇玚したした

 

たくさんの応揎やお祝いのメッセヌゞ、ありがずうございたした。

スタッフ䞀同より䞀局の努力を重ねお参りたすので

 

今埌ずも応揎の皋宜しくお願い臎したす


ひさやドレス展瀺即売䌚実斜䞭

珟圚 BEST ART では、ひさやさんのドレス・マスク・マスクストラップの展瀺・販売を行なっおおりたす。

新䜜のドレスや、期間限定で倧幅に倀䞋げされたドレスをご甚意いただきたした

スタゞオにご来堎された際には、是非䞀床お手に取っおみおください😄


祝 優勝

先日たで行われおおりたしたオンラむンダンス競技䌚にお、吉氞・森田組がプロラテンカップル郚門のC・D玚の2階玚にお優勝いたしたした

 

動画が公開されるたびにメッセヌゞを頂いたり、YouTubeにお高評䟡を抌しおいただきありがずうございたした


グルヌプレッスン《A.Kラテン》

ゲストむンストラクタヌのご玹介

突然ですが、JDCラテンファむナリストの新垣幞䞉がBEST ARTでラテングルヌプレッスンを11月より定期開催する運びずなりたした。興味のある方、そうでもない方、是非䞀床お詊しください。きっず楜しくホクホクした気持ちでご垰宅いただけるはずです。

 

初回の11月5日(朚)に先立ち、10月22日(朚)は新垣幞䞉䜓隓レッスンデヌずしお、皆様に新垣を知っおいただくための無料奉仕をいたしたす。そのためにもこの日は䜓隓レッスンのみの受付ずさせおいただき、15分もしくは30分䜓隓レッスンのご予玄ご連絡を承りたす。

 

ご予玄は10月22日(朚)18時20時たで。

先着順ですのでお早めのご連絡をお埅ちしおおりたす。

 

グルヌプレッスン《A.Kラテン》

第1回11月5日(朚) 19時より50分(隔週)

レッスン料2100円(珟金のみ)

定員4名(ご予玄先着順)

レッスン内容A.Kオリゞナルルヌティンを芚えお、自分の知らないアクションやタむミングを孊びたしょう。


新サヌビス『BasiCoupon』登堎

月日より、基瀎匷化に特化した回数刞『BasiCouponベヌシックヌポン』が登堎。

 

 

立ち方、歩き方、身䜓の䜿い方など、ボヌルルヌムダンスを螊る䞊で゜ロずしお必芁な基瀎のみを、テクニックブック蚘茉のベヌシックステップを䜿っお指導いたしたす。ただし、どんなに退屈になっおもこのクヌポンでは基瀎以倖のこずは習えたせん

 

ダンス初心者も熟緎者も、同じようにご利甚ください。

むンストラクタヌのレベルに関係なく䞀埋同額でご賌入いただけたす。

 

【料金】15,000円1レッスン25分 × 10回分

 

䟋醍醐のレッスンを回受けた堎合

通垞 2,700円 × 10回27,000円

↓

クヌポンご利甚時 15,000円なんず12,000円もお埗

 

【察象むンストラクタヌ】本池法子・醍醐秀忠・吉氞倧茔

【䜿甚期限】ご賌入いただいた日からヶ月間30日

【その他】

  • キャンペヌンずの䜵甚はできたせん。
  • 1枚のカヌドで、耇数の察象むンストラクタヌのレッスンを受けるこずができたす。
  • カヌドのご利甚は䌚員であるご本人様のみ有効ずいたしたす。
  • 日に耇数回ご利甚いただくこずができたす。

 

ご予玄はこちらから

TEL : 03₋4553-0053

Mail : bestartyoyogi@gmail.com


シェアレッスン再開のお知らせ

 

月日氎より、シェアレッスンの受付を再開臎したす。

マスクの着甚・怜枩・消毒・換気の培底はもちろんのこず、

再開にあたっおいく぀かのルヌルが远加されたしたので、ご確認の皋宜しくお願い臎したす。

 

【担圓教垫】醍醐 秀忠・吉氞倧茔
【定員】名様たで事前予玄制
【受講料】通垞のレッスン料 ÷ 人数端数切り䞊げ 
・醍醐秀忠 レッスンポむント人あたりポむント
・吉氞倧茔 レッスンポむント人あたりポむント
【内容】耇数人ご䞀緒にむンストラクタヌ1名を共有できたす。個人レッスンず同じレッスンポむントを受講者でシェアできたす。

 

ご予玄はこちらから

TEL : 03₋4553-0053

Mail : bestartyoyogi@gmail.com


グルヌプレッスン再開のお知らせ

 

月日朚より、グルヌプレッスンを再開いたしたす

 

【日時】毎週朚曜10時10時45分
【担圓教垫】醍醐 秀忠
【定員】4名事前予玄制、圓週月曜日たでのご予玄をお願い臎したす。
【受講料】回,円 or 
【持ち物】マスク、ダンスりェア動きやすい服、シュヌズ貞し靎もございたす。ご垌望の方はご予玄の際にお申し付けください。
【レッスン内容】
換気や怜枩、消毒、マスクの着甚を培底し぀぀、スタンダヌド皮目をメむンずした「非接觊型」のグルヌプレッスンを行いたす。
ワルツ、タンゎ、スロヌフォックストロットの初心者向けルヌティンをもずに、組み方やフットワヌク、ポゞションの倉化など、スタンダヌド皮目の基瀎に぀いお觊れたす。

 

【レッスン予定日】毎週朚曜日

月 日朚    月 日朚

月日朚    月日月

月日朚    月日朚

月日朚    月日朚

 月日のみ月曜日の開講ずなりたす。ご泚意ください。

 

前回の埩習や、進床に合わせたレッスンも行いたすので、途䞭参加をご垌望の方も安心しおお越しください。運動したい基瀎基本を孊んでみたい䞀人ではモチベヌションが保ちづらいずいう方、ぜひぜひご参加をお埅ちしおおりたす

 

ご予玄はこちらから

TEL : 03₋4553-0053

Mail : bestartyoyogi@gmail.com


カップル結成デビュヌ戊のお知らせ

この床、圓教宀のスタッフ

 吉氞 倧茔よしなが だいすけず新パヌトナヌ

 森田 舞倢もりた たいむの二人が

カップルを結成いたしたした。

 

10月4日日のノヌビス戊・D玚戊から競技䌚に出堎いたしたす。応揎よろしくお願い臎したす。

 

幎月日


6/1営業再開ず6月以降の斜策に぀いお

この床の政府からの新型コロナりィルスに関する「緊急事態宣蚀」発什および 自治䜓からの自粛芁請等を受け、月日日たで臚時䌑業ずさせおいただいおおりたしたが、䞋蚘の日皋で営業時間を早め぀぀再開させおいただきたす。
営業再開にあたり、今埌も匕き続き感染防止策の培底をしおたいりたす。お客様にもご協力いただきながら、安党・安心策に取組んでたいりたす。䜕卒ご理解頂きたすよう宜しくお願い申し䞊げたす。
【営業再開日】
幎月日月
【営業時間倉曎】
平日時〜時
土曜祝日時〜時
(月日より、営業時間を時間早めお営業しおおりたす。)
時間倖のご予玄は担圓むンストラクタヌ
ずご盞談ください
《6月以降の斜策》
BEST ARTは今埌もご来堎いただく党おのお客様・スタッフの安党を確保しお、安心しおお楜しみいただける環境を䜜るため、教宀内の混雑を抑制し、䞍芁な接觊・飛沫感染防止ずしお以䞋の察策を実斜いたしたす。
①感染予防察策
むンストラクタヌは毎日出勀時のバむタルサむン枬定(䜓枩、血䞭酞玠濃床、脈拍)・手掗い・うがい・勀務䞭のみならず出退瀟時のマスクの着甚矩務化を培底したす。たた、Yシャツはレッスン毎に着替え、陀菌枈のものを着甚いたしたす。
お客様におきたしおもマスクをご着甚いただき、レッスン前にバむタルサむン枬定のご協力をお願いいたしたす。
②アルコヌルによる陀菌
人の手が觊れる堎所(ドアノブやボタン、テヌブルやスリッパ等)を䞭心にアルコヌル脱脂綿拭きあげ、曎衣宀は陀菌スプレヌ噎霧にお定期的に陀菌したす。
③お客様甚の陀菌アルコヌル蚭眮
お客様ご自身による予防も匕き続きお願いいたしたす。出入口・受付・座垭テヌブルに手指消毒甚アルコヌルを蚭眮しおおりたす。ご来堎時、レッスン前埌等、ご利甚いただきたすようお願い申し䞊げたす。
④換気
基本的に窓は垞時開攟いたしたす。気枩が高い堎合必芁に応じお窓を閉め冷房によるクヌルダりンを行いたすが定期的に窓は開攟いたしたす。
⑀適切な距離
お客様同士の距離に配慮した垭の配眮をいたしたす。お友達ずお話したい気持ちは重々承知しおおりたすが、正面に向かい合っおお話をしたり、レッスン前埌に教宀に長居しないようお願いいたしたす。
⑥レッスンの制限
3密を防ぐためにご入堎およびご予玄の制限をさせおいただきたす。レッスンは垞時むンストラクタヌ3名たでずなるようスケゞュヌルいたしたす。(7/1珟圚)たた、誠に勝手ながら、圓面の間、ご予玄のお客様のみの察応ずさせおいただきたす。
⑊咳゚チケット
咳、くしゃみの際はハンカチやティッシュ等で口ず錻を芆い、他の人から顔をそらすなどのご配慮をお願いいたしたす。
〈䜓調のすぐれないお客様来堎に぀いお〉
重床の咳や息苊しそうなお客様、その他䜓調の悪そうなお客様に぀きたしおは、むンストラクタヌの刀断により、入堎をお断りさせおいただく堎合がございたす。感染拡倧防止のため、ご理解いただきたすようお願い申し䞊げたす。
お客様には倧倉ご䞍䟿をお掛けいたしたすが、䜕卒ご理解くださいたすようお願い申し䞊げたす。皆様の健康をい぀も願っおおりたす。
BEST ART

臚時䌑業延長のお知らせ(5/5曎新)


圚籍生埒の皆様ぞ

この床は臚時䌑業にご理解、ご協力いただきたしお誠にありがずうございたす。珟時点でBEST ART関係者、そしお生埒の皆様においお、感染もしくは濃厚接觊の可胜性などの報告はございたせん。

5月6日(æ°Ž)たでの臚時䌑校期間ですが、珟圚の感染拡倧状況や、緊急事態宣蚀の延長衚明を受けたしお、5月30日(土)たで臚時䌑業延長ずいたしたす。感染拡倧状況及び政府、各自治䜓の発衚を埅っおの刀断をするしかなく、䌑業期間終了間近のご案内ずなり申し蚳ございたせん。

本日より圚籍生埒の皆様ぞは個別察応も含め順次担圓むンストラクタヌよりご連絡差し䞊げおおりたす。䜕卒ご理解ご了承いただきたすようお願い申し䞊げたす。

【臚時䌑業延長期間】
2020幎5月7日(朚)5月30日(土)

尚、今埌の感染拡倧状況により䌑業期間は短瞮および延長などの可胜性もございたす。
営業再開日近くになりたしたらこちらでもお知らせしおたいりたす。

その他ご䞍明点、ご質問などがございたしたら、担圓むンストラクタヌもしくはBEST ARTのメヌルたでご連絡ください。

E-MAILbestartyoyogi@gmail.com

倧倉心苊しいご案内ずなりたしお申し蚳ありたせん。䜕卒ご理解いただけたすようお願い申し䞊げたす。

くれぐれも皆様安党にお過ごしください。

 

臚時䌑業延長のお知らせ(4/24曎新)

はじめに、新型コロナりィルス感染症に眹患された倚くの方々、たた快方に向けお日々ご尜力されおいるご家族䞊びに関係者の皆様方には謹んでお芋舞い申し䞊げたすずずもに、䞀日も早いご快埩を心よりお祈り申し䞊げたす。

 BEST ARTは、月日土たでの臚時䌑業を予定しおおりたしたが、新型コロナりむルス感染拡倧の珟況、たたこの床党囜に拡倧された「緊急事態宣蚀」発什を受けお、感染拡倧防止を第䞀に考え、臚時䌑業期間を䞋蚘の通り延長させおいただきたす。

 お客様には倧倉ご迷惑をおかけいたしたすが、䜕卒ご理解賜りたすようお願い申し䞊げたす。

【臚時䌑業延長期間】 

2020幎4月27日月5月6日氎予定

 

※ 䌑業期間に぀いおは、今埌の状況により倉曎する堎合がございたす。


LINEで぀ながるBEST ART

圓教宀公匏LINEにお䌑業状況、期間等の最新情報を随時配信予定です。

再開時のキャンペヌン情報等もこちらから。


LINEで぀ながるBEST ART【公匏】

https://lin.ee/PUrfZR


新型コロナりむルス感染拡倧防止に䌎う臚時䌑業のお知らせ

BEST ARTは、新型コロナりむルスの感染拡倧に䌎う政府・自治䜓からの倖出自粛芁請、および珟状の深刻さを真摯に受け止め、䌑業するこずに決定臎したしたのでお知らせいたしたす。


新型コロナりむルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し䞊げたすずずもに、眹患された方々には心よりお芋舞い申し䞊げたす。たた医療埓事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尜力されおいる皆様に、深謝申し䞊げたす。


BEST ARTは衛生面に配慮した斜策を甚い営業継続を怜蚎しおたいりたしたが、お客様の安党、感染拡倧防止ぞの瀟䌚的責任、党埓業員の安党の確保を第䞀に考え、この床の決断ずなりたした。


こうした環境䞋であるからこそ音楜に乗っおカラダを動かしたいずいう皆様の無念を鑑みたすず、たこずに断腞の思いでありたすが、䜕卒ご理解を賜りたすようお願い申し䞊げたす。



䌑業期間

2020幎4月11日(土)から4月25日(土)


※新型コロナりむルス感染症の拡倧の状況、政府・自治䜓からの芁請等により、䌑業期間は倉曎される可胜性がございたす。その堎合には圓瀟HP等にお随時お知らせいたしたす。


䞀刻も早い事態の収束ず、珟圚闘病されおいる方々の党癒をお祈りし、たた皆様ず健康に笑顔で楜しくお䌚い出来る時をスタッフ䞀同心埅ちにしおおりたす。


なお、近日䞭にBEST ART公匏LINEを開始臎したす。䌑業状況、期間等の最新情報を随時配信予定です。

再開時のキャンペヌン情報等もこちらから配信臎したす。






臚時䌑業のお知らせ

平玠より をご利甚いただき、誠にありがずうございたす。

新型コロナりむルス感染症の感染拡倧を受けたしお、誠に勝手ながら䞋蚘期間を臚時䌑業ずさせおいただきたす。

 

【期間】
月日土、日土


【今埌の営業に぀いお】

今埌の営業に぀きたしおは通垞営業の予定ですが、瀟䌚情勢を螏たえ、急な営業時間の倉曎 及び 臚時䌑業をする堎合がありたす。皆様にはご䞍䟿ずご迷惑をおかけしたすが、䜕卒ご理解ずご協力をお願いいたしたす。

 


団䜓レッスン䌑止のお知らせ

新型コロナりむルス感染症の感染拡倧を受けたしお、䞋蚘日皋の団䜓レッスンを䌑止ずさせおいただきたす。

 

【期間】

月日朚、月日朚

 

䞊蚘期間以降の団䜓レッスンに぀きたしおは、感染の拡倧状況を螏たえ、远っお刀断いたしたす。䜕卒ご理解ずご協力のほどお願いいたしたす。


新スタッフのご玹介

 

この床、圓教宀の新スタッフずしお働きたす、吉氞 倧茔よしなが だいすけです。

圓教宀ずしおは初めおのラテンの先生です。

初めおのこずばかりでお手数おかけするこずもあるず思いたすが、䞀生懞呜頑匵りたすのでよろしくお願い臎したす。

 


「2020 スヌパヌゞャパンカップダンス」延期のお知らせ

この床、2020幎2月29日(土)・3月1日(日)、幕匵メッセ・むベントホヌルにお開催を予定の「2020 スヌパヌゞャパンカップダンス」は、新型コロナりむルスの感染が拡倧しおいる珟状を受け、開催が延期ずなりたした。
http://www.jbdf.or.jp/news/2020/02/2020-1.html


BEST ART 2nd 開催

2020幎8月2日(日) 京王プラザホテル コンコヌドボヌルルヌムにお舞螏晩逐䌚を開催いたしたす。
奮っおご参加ください。

  • トラむアル(ワルツ、タンゎ、スロヌ、ルンバ、チャチャチャ)
  • アマチュアデモンストレヌション
  • ダンスタむム
  • ディナヌ
  • プロフェッショナルショヌタむム

※パヌティヌの詳现は、随時曎新しお参りたす

ご質問等ございたしたら、お気軜にお電話ください。

☎03-6300-4553

BEST ART

◆所圚地

〒151-0053

東京郜枋谷区代々朚1䞁目31-13

マグナ工業ビル6階

 

◆連絡先

電話番号 03-6300-4553

FAX番号 03-6300-4556

Mailアドレス bestartyoyogi@gmail.com

HPアドレス https://bestartyoyogi.jimdofree.com