新スタッフ紹介!

 

初めまして!

この度、BEST ARTの新スタッフとして働かせて頂きます

吉永 大輔(よしなが だいすけ)と申します!

 

名前:吉永 大輔(よしなが だいすけ)

 

生年月日:1996年 6月 23日 (23歳、ネズミ年、かに座

 

身長:180cm

 

出身大学:東洋大学

大学は関東ですが、出身は兵庫県で高校まで兵庫県で過ごしていました!

 

好きな食べ物:焼肉・お寿司

どっちが好きかは、当日の僕の気分で変わります( ´∀` )

ちなみに今は焼肉です。笑

 

趣味:ショッピング(特に衣服)

大学生になってからおしゃれするのが好きで、今でもお店に行っていいものがないかよく見たりしています!

 

 

自己紹介はこれぐらいにして、ダンスのことも書きますね!

 

学生時代、僕はラテン専攻でした。

4年生の時は東部戦で優勝、冬の全日本戦2位という成績を残して引退。

 (4種総合ではなく、単科戦でしたが…)

 

そして、生年月日を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

僕はこの4月で社会人2年目を迎えます。(決して留年や浪人はしてないですよ!笑)

大学を卒業してからの約1年間は、普通の会社員として働いていましたが、

働いているうちに何故かダンスをやりたい気持ちが強くなり、

その気持ちの勢いのままプロになりました。

 

もちろんBEST ARTでもラテンをメインで担当させて頂きます。

今はまだ右も左もわからないことだらけの未熟者ではありますが、

ラテンも楽しいんだ!って思っていただけるよう一生懸命頑張りますので、

よろしくお願い致します!

 

最後に、まだパートナーはいませんが、当時の試合の写真をドンッ!!!

BEST ART

◆所在地

〒151-0053

東京都渋谷区代々木1丁目31-13

マグナ工業ビル6階

 

◆連絡先

電話番号 03-6300-4553

FAX番号 03-6300-4556

Mailアドレス bestartyoyogi@gmail.com

HPアドレス https://bestartyoyogi.jimdofree.com