日本インターを終えて

法子です。

先週末、日本武道館にて競技ダンスのビックコンペが行われました。国内外から選抜された選手が頂点を目指して、しのぎを削っている姿を目の前で見れて肌で感じることのできる数少ないコンペの1つです。

私たちもこの場所で踊っていたな~、などともはや闘争心のかけらもないのんきな気持ちで、一ファンの目線で出場した選手のみんなにエールをおくっていました。

日曜日はBEST ART代表の本池淳がお弟子さんと演技発表をさせていただきました。今回は増田大介先生と本池とお弟子さんとのトリオでの演技発表でした。武道館が来年のオリンピックに向けて改修工事になるそうで私たちの慣れ親しんだあの空間は今回で最後でした。そんな節目の機会に演技発表の場を与えてくださりありがとうございます!という気持ちでお弟子さんの応援を応援していました。見事大成功で演技発表が終われたことにホッとしたのか、控室に携帯電話を忘れて帰宅してしまい、、、お弟子さんから本池に電話があるまで全く気づきませんでした。。。最後の最後で大失敗。。。

写真は増田先生から頂いた花瓶にお弟子さんから頂いたお花を入れて撮影してみました。素敵なペアリングでお教室がパッと明るくなりました。お二人に感謝です。

BEST ART

◆所在地

〒151-0053

東京都渋谷区代々木1丁目31-13

マグナ工業ビル6階

 

◆連絡先

電話番号 03-6300-4553

FAX番号 03-6300-4556

Mailアドレス bestartyoyogi@gmail.com

HPアドレス https://bestartyoyogi.jimdofree.com