屋号

まず「本池」はいらない
「社交ダンス」もいらない

引退パーティーの時にタイトルとした
BEST EVER

この時に同時に
BEST ART
という法人を作っていました。
これを教室の名前とすべきかどうか
ずーっと悩み続ける間
思い浮かんだ案は数知れないけれど
結局元サヤに収まりました。

本池は画家になるべく成長し
その過程で演劇にはまり
文章を書くようになり
歌は歌えなかったけど
絵描きだけでは物足りなく感じ
僕は何になりたいと聞かれれば
「グレートアーティストになる」
と言っていました。

美術大学に入って出会った社交ダンスは私の人生の全てにしても良いと思い、画家に見切りをつけてプロダンサーになることを決意しました。その選択は間違っていなかった。私の出会ったアート中で最上のものは社交ダンスであるという意味が「BEST ART」ということです。

BEST ART

◆所在地

〒151-0053

東京都渋谷区代々木1丁目31-13

マグナ工業ビル6階

 

◆連絡先

電話番号 03-6300-4553

FAX番号 03-6300-4556

Mailアドレス bestartyoyogi@gmail.com

HPアドレス https://bestartyoyogi.jimdofree.com