年の瀬めいてまいりました

2021年が終わろうという間際にブログの更新を思い出して良かったです。皆様ごきげんよう。本池です。

今年は何をしたのだかわからないうちに時間が過ぎていった感覚をどうやら多くの人が共有したようですね。

あるべき時にあるべきイベントが無いと、こうも感覚がずれるものなのですね。ダンス界ではそれが競技会やパーティーだったりするのですが、そんな中でも振り返れば、醍醐&鈴木組と吉永&森田組はもがきながら、もがきながら、多くの皆様に愛され、競技会では好成績を収めることができました。2組ともにダンスビュウの「ホープさん」に登場できた事はメディア登竜門としては第一歩でございます。

支えてくださる会員の皆様、そしてご親族の皆様にはあらためまして心より感謝申し上げます。

また、この先生は良い先生ですわよとお友達をご紹介頂いた会員様には更なる御礼を申し上げます。

醍醐も吉永もふつつか者ではございますが(使用方法がおかしいですが気持ちはこうです)今後とも精進致しますので引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いします。

当のわたくしも健康に留意し、あまりお客様に体調の心配なぞさせませんよう頑張ります。皆様がより安心して、より楽しんでいただける教室の環境作りを心がけて参ります。(ダンスも頑張ります)

2022年、「太っちゃった〜」という第一声を何人のお客様が発するか楽しみにしております。良いお年をお迎えなっせ。

本池 淳

BEST ART

◆所在地

〒151-0053

東京都渋谷区代々木1丁目31-13

マグナ工業ビル6階

 

◆連絡先

電話番号 03-6300-4553

FAX番号 03-6300-4556

Mailアドレス bestartyoyogi@gmail.com

HPアドレス https://bestartyoyogi.jimdofree.com