ワクチン接種

こんにちは本池です。

昨日ワクチン接種してきました。
たまたま吉永君も昨日接種で、今日互いに左腕が途中までしか上がらない以外、何事も無かった事を確認しました。
男子がスタンダードを踊る上ではさほど影響は無いですね。

そもそも注射が非常に苦手なのでだいぶ覚悟して病院に行きましたが、小児科の先生は注射打つのがやっぱり早いし不安を感じさせないんですよね。

注射が苦手というのはなんとなくカッコ悪いですが、血管迷走神経反射からくるもので気を失う事もあるタイプのものなので洒落にならないのです。なので採血でも予防接種でもベッドに横になって行うようにお医者さんから指示されています。

同じ症状の方いらっしゃるかなぁ。

BEST ART

◆所在地

〒151-0053

東京都渋谷区代々木1丁目31-13

マグナ工業ビル6階

 

◆連絡先

電話番号 03-6300-4553

FAX番号 03-6300-4556

Mailアドレス bestartyoyogi@gmail.com

HPアドレス https://bestartyoyogi.jimdofree.com