サクラガーデンの約束

本池です。ごきげんよう🙌
先日の日曜日に京王プラザホテルにて「サクラガーデンの約束」というダンスと演劇を融合させた舞台に出演しました。
おじいちゃん役という事で、完全なメイクをほどこしてもらいました。こんなふうに年を取れるならいいなと思いましたよ。
株式会社Audreyの設立記念パーティーとして行われたダンスパーティーのメインイベントとして作られたこの舞台。


作、演出は瀬古先生。金光先生や増田組、臼井組、西尾組をはじめ、錚々たるメンバーで織りなされました。

また、元宝塚の星乃あんりさん、俳優の前田拳太郎さんと高橋莉瑚さん、シンガーの高橋奈保子さんと吉田純也さん、そして今回私の素敵なお相手役として教室でも練習を重ねていただきました女優の照井邦子さんら、普段お目にかかれないメンバーと共にした稽古はとても勉強になることばかりでした。

映像の配信があるかもしれないという淡い期待。
その時はまたお知らせいたします。

BEST ART

◆所在地

〒151-0053

東京都渋谷区代々木1丁目31-13

マグナ工業ビル6階

 

◆連絡先

電話番号 03-6300-4553

FAX番号 03-6300-4556

Mailアドレス bestartyoyogi@gmail.com

HPアドレス https://bestartyoyogi.jimdofree.com